きもち.com

レモネード サンドイッチ おいしい

暇だよね、あっブログ始めよ

コロナでやることがないのは言うまでもない

 

やることと言ったらゲームかお菓子作りか筋トレかそんなもん?

ネトフリとかアマプラ見るけど長いものじっとして見れないタイプだからもう飽きる

(愛の不時着がなんとか5話、鬼滅の刃が7話までいった)

(というか話が難しいのと目を離したら一瞬ですぐ何の話してるか分からなくなるから

戻し戻し見てるから時間がかかってしょうがない)

あとはYouTubeを見るのが好きすぎてそろそろYouTubeのコンテンツ枯渇しそう

そろそろ撮る側になるべきかな()

 

 

最近Twitterで頑張らなくていいという記事を見つけて頑張らなくていいんだってのを学んだ

 

 

まぁだけど暇

 

まぁそこで昔から人のブログを見るのが好きだから

ブログをやろうと思ったわけだ

 

なんのためにって

 

なんのためでもない

 

多分コロナ終わって忙しい日々の戻る(のか知らん)ことになったら

ブログなんて書いてた事実忘れそう()

 

そもそもブログ始めるにあたってnoteかはてブロかで迷って最初のnote

にしようと思ってnoteに会員登録しようとしたけど

何度やっても

captchaが不正です」

的な文章が出てきてとても無理、イライラするなんなんだ

 

世の中の誰かnoteに詳しい人教えてください、、、笑

 

なのでnoteは諦めてはてブロにきた、これは私が4年前とかに作ったアカウントらしい爆笑

ブログ始めたかったらしくちゃんと下書きも残っててワロタ

 

ということで誰も見てないけどひっそり続けていこうという話、だらだらすんぞー!!(違